2017年3月17日金曜日

ミス・クラブエイシア2017戴冠式


昨夜はミス・クラブエイシア2017戴冠式がクリスタルパラスで

行われました。


店内には午後10時半頃入りましたが、水着での最終

コンテストのゴールドネックレス合戦が繰り広げられて

いました。


歓声の中、前列の人達が総立ちで興奮していて

ステージがあまりよく見えませんでした。


一段落して見てみると、2強が首にゴールドネックレスを

いくつも巻いているコンテスト終盤によく見られる展開と

なっていました。



午後11時、比較的粛々と各賞の授与が始まりました。

トップ10に残ったコンテスト参加者達です。



ミス・フォトジェニックはリザンさんに、



ベストインタレントはハイディーさん、



ベストインスウィムスーツとベストインガウンは

リカさんに、



続いて3位入賞は2賞獲得のリカさん、



2位入賞はハイディーさん、

この時点で優勝者が予測できました。



最終ゴールドネックレス合戦を繰り広げた

ジェーンさんがコールを待ちます。



予想通りにジェーンさんが優勝しましたが、一番

喜んでいたのは、私の前で立ち上がって興奮していた

二人のスポンサーだった気がします。


写真はその立ち上がった方の合間から瞬間的に撮った

ものです。


喜んだ勢いで私の目の前のポップコーンのボールが

手に触れ、揺れてポップコーンが飛び出しました。


酔いもまわっていたのかもしれません。


優勝者のスポンサーは最後まで興奮気味だったようです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿