2017年3月21日火曜日

ミス・ジョニーウォーカー水着コンテスト3月2017参加者達No.2 ビーズを投げ入れる


過日行われたミス・ジョニーウォーカー水着コンテスト参加者達No.2です。


コンテスト参加者の順位を決めるために、100ペソ相当のビーズが

入場時に一つ入場券と一緒に渡されますが、ステージ上でコンテスト

参加者の紹介があった時、又はウォーキングしている時にステージに

投げ入れるというのが通常の方法となっているようです。


私も以前はプールを隔てたステージに投げ入れた事がありますが、

ステージに届くように投げ入れるのには結構強く投げないと

届きません。


体のいい米国人と思われる方は他の人の分まで手首だけで

正確にステージに投げ入れていた力のある人もいましたが、

なかなか正確に投げ入れるのは大変です。


届かない場合にはプールで泳いでいるグループダンサーがステージに

届けてくれるのですが、このビーズで結構アクシデントがあります。


今回は参加者の中で唯一モデル歩きをする参加者をカメラの

ファインダーで覗いて追いかけていたところ、モデルさんが突然消えました。


ファインダーから目を外してみるとモデルさんが床に倒れていて、投げ入れられた

ビーズの上にハイヒールが乗ってしまい、滑って転んでしまったようです。

ヒールの高さもかなりあるので危険だと感じます。


せめてウォーキングしている間はビーズを投げ入れないようにしては

どうなのかとも思います。


店内のコンテストでも5~6本を纏めたビーズを投げ入れたところ、

拾いあげるアシスタントの頭を直撃し、当てられた娘は中指を立てて

かなり怒っていました。重量もあるのでかなり痛いと思います。


勿論、当てようという意図があった訳ではありません。


こういう事があるので、最近ではビーズを集めにくるグループダンサーに

あげてしまう事が多くなりました。


コンテスト参加者達No.2です。



ドールハウスのジョーディスさん、



クラブ・エイシアのジョージアさん、



ポニーテールのジェネヴェルさん、



ドールハウスのグレースさん、



トロピクスのロベリンさん、



クラブ・エイシアのノリさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿