2017年3月26日日曜日

サンミグライト水着コンテスト3月25日2017 撮影位置の難しさ


昨日スコアバーズホテルのプールサイドで行われた

サンミグライト水着コンテストの様子です。


コンテスト参加者は15名、暫らくぶりに見るコンテスト参加者も

居ました。


コンテスト参加者のプールサイドのウォーキングです。










ウォーキングが始まる前に柱の横で撮影をしていたところ、

通路の後ろの方に一人で座っていた方から座っているところから

ステージが見えなくなるとクレームが入ったので、その方の

視界から少し外れた場所からウォーキングの写真を撮って

いると、さらに後ろの方からプールの全体が見えなくなると

声がかかり、その柱のもう一本向こう側から撮影すると言って

場所を移動したのですが、撮影角度が違ってしまうので、

大型のテーブルに一人で座っている方に隣の席は誰か座る

予定があるかどうか確認したところ、誰も居ないという事だった

ので、その席に移動しました。


その白人さんの顔はもう真っ赤で、かなり酔いもまわっていた

ようですが、「どこの国から来たか」とか話し始めました。


席を譲ってくれたのは良かったのですが、簡単な話をして

撮影を再開しました。


初めウェイトレスに奨められるまま席を取ったのですが、

ウェイトレスは撮影に好位置な席までは考えが及ばないので、

次回は自分で判断して席を決めていきたいと思いました。



これは人ではありませんが、撮影すると殆ど顔しか見えません・・・笑




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿