2017年3月20日月曜日

ジープニーの初乗り運賃が8ペソに ミス・ジョニーウォーカー水着コンテスト参加者達No.1


暫らくぶりにぺリメターのジープに乗ってみました。


ジープステーションの発券所で7ペソを出して切符を

貰おうと思うと、もう1ペソだと言われました。


知らないうちに8ペソとなっていました。

燃料の値段が上がってきていることに連動しているのかも

しれません。


以前は50センタボずつの調整でしたが、今回は一気に1ペソの

値上げですが、お釣りのやり取りが面倒でないので受け入れ

易かったです。


ぺリメターのファイヤーピットはプラチナバー、その隣は

ダイヤモンドという看板が見えました。


ダイヤモンドは以前オーナーが変わったという事は聞いて

いましたが、最終的に店名変更となったようです。


一昨日行われた水着コンテストの参加者達です。



クラブ・エイシアのマリマーさん、



ポニーテールのアンさん、



クラブ・アトランティスのマリアさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿