2017年3月6日月曜日

昨晩のドッグズアウト コズミックカーニヴァルと水着コンテスト参加者達


昨晩のドッグズアウトはクリスタルパラスで行われました。


ドールハウスグループ各店からのショーダンサー達は

4~7名のグループでトロピクスはカルチュラルな衣装、

ドールハウスのダンサー達は金銀のフューチャリスティックな

コスチュームで7名、クラブ・アトランティスもシルバーの

フューチャリスティックな衣装で4名、クリスタルパラスは

シルエットのコスチュームに頭に羽飾りを付けてカーニバル風

でした。


椅子の端の方に座っていると、ビールを片手にした

陽気なアメリカ人らしき人が楽しそうに笑いながら私に

親指を立てて訊いてきたので、私も親指を立てると

もっと楽しめというように私の膝をたたきました。


楽しんではいるのですが、アメリカ人のように表面だって

笑いながら喜びを表現するのはなかなか出来ません。


プールパーティーでいつもビーズを貰いにくるモデルさんが

私の目の前のビーズを取ろうとしたので、駄目だと言うと

ギョッ としていました。


いつもあげているので、貰えるものだと思っていたのでしょう。


いつもあげていると貰う権利のようにになってしまうのは

仕方がない事なのかもしれませんが、あげる権利はこちらに

あるという事を時々は理解してもらいたいとは思います。



一昨日のミス・マーチ水着コンテスト参加者達です。



クラブ・アトランティスのジュディーさん、



ドールハウスのジョアンナさん、



クリスタルパラスのマリベルさん、


ポニーテールのエブリンさん、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿