2017年3月7日火曜日

Qバーのハウリングムーンイベント ミス・クラブエイシア2017スケジュール


昨晩のハウリーンムーンはQバーで行われました。

ハウリングムーンのイベントには最近行っていなかったので

久しぶりに見に行きました。


Qバーのイベントは私にとっては居心地がよく、

イベント以外ではあまり行かなくても疎外感を

感じないので、ゆっくりと見させてもらいました。


隣りではウェイトレスが店で使う紙ナプキンを

大量に三角形に折る作業をしていて、ドリンクを

せがまれる事もなく、よもやま話をしながらステージの

ダンスを見る事ができました。


チップ20ペソでも楽しく話が出来るのはフィールズ

ならではではないのかなと思います。


グループのシップレックのウェイトレスが応援に来て

いました。最近はウェイトレスの数が少なくなっている

バーがよく見られます。




ミス・マーチ水着コンテスト参加者達です。



トロピクスのニカさん、



クラブ・エイシアのレアさん、



クラブ・アトランティスのアニーさん、



来週行われるミス・クラブエイシア2017の開催スケジュールです。

今週の土曜日がプールパーティー、火、水、木と

クリスタルパラスで行われます。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 していただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿