2017年3月27日月曜日

SMクラーク内に出来た安くて美味しい人気のレストラン トールハウス


SMクラーク内に安くて美味しいレストランができました。


出来たときには当初ケーキがたくさん並んでいたので、ケーキ屋さんと

思っていて、他のケーキ店より幾分安いので、ケーキは買ったことは

ありました。



食事時になると大勢の人がテーブルに座っているので、テーブルの

上を見ると皆さん食事をしているようなので、食事時に中に入り、

食事をしてみました。



メニューはレジの上に電子表示されているだけですが、

全体的にフードコート並みの安めの設定でした。



注文したエビチリメニュー150ペソ、

チリソースですが少し甘めの味付けですが、エビの大きさも

味も満足でした。



新メニューのエビアリゲ180ペソ、

たまたまエビのメニューを注文しましたが、ビーフ、チキン、

ポーク、魚フィレ等メニューも豊富です。



女性のグループや家族連れも多く見られました。

女性の場合は食事の後、懐に余裕があればケーキも注文する

ので相乗効果があるものと思います。


お客さんの多いジョリビー、マクド、イナサル等に次ぐチキンでは

ないメニューが豊富なトールハウスは今後、評判の店に

なりそうな気がします。


テイクアウトもしっかりした箱に入っているので、気軽に

その日の気分に合わせてテイクアウトできそうです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿