2017年4月16日日曜日

ブラックサタデーのプールパーティー ミス・トロピクス2017開催される


昨日はブラックサタデーでしたが、午後スコアバーズホテルのプールサイドで

ミス・トロピクス2017のプールパーティーが開催されました。


お客さんは大勢入っていてあまり他でエンタテイメントの無いこの日、

集中して来場した感があります。


暑い日だったのでウェイトレスも少し疲れた顔をしていました。


参加者は12名で少なめなコンテスト参加者を補うように前半と

後半の間に各店から約2名ずつスポットライトダンサーのショーが

ありました。


コンテスト参加者のウォーキングです。






火曜日がタレントコンペティションとなります。



一度店名が変わった「やくそく」ですが、また復活しました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿