2017年4月26日水曜日

ミス・スコアバーズ2017水着コンテスト参加者達No.2


昨夜はトロピクスの9周年アニバーサリーが行われましたが、

始まる時刻に雷雨が通り過ぎ、他の店で雨宿りをしていたので

後半の一部を見ただけでした。



出し物はドールハウス各店から出場のグループダンサー達による

ダンスバトルのようでしたが、衣装はブラックテープのデザインも

観られました。


約1時間半程度でイベントは終了しました。


昨日のミス・スコアバーズコンテスト2017参加者の続きです。



ドールハウスのジョイさん、



クラブ・エイシアのハイディーさん、



トロピクスのジェーンさん、



クラブ・アトランティスのクリスティーさん、



クリスタルパラスのエルサさん、



ポニーテールのレイシェルさん、



ドールハウスのケリーさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿