2017年4月23日日曜日

盛況だったスコアバーズ3周年水着コンテスト


昨日行われたミス・スコアバーズ2017水着コンテストは

会場に入場するなり、お客さんで溢れているのに気がつきました。


最近では一番のお客さんの数だったと思います。


コンテスト参加者は19名で、かなり力を入れている感が

ありました。


各店のマネージャーから参加者に声かけがあり、出場者が

多数になったと聞きました。


コンテスト参加者のプールサイドの行進です。

撮影を始めたところ、目の前に他の方が立ちはだかり、

思うように写真が撮れませんでした。






今日はSMクラークのオープン時刻に合わせるように停電となり、

電力会社によるSMの売上げを上げるための忖度としか思えません。

部屋の中は蒸し風呂のように暑かったですが、正午前には停電が

復旧しました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿