2017年4月14日金曜日

嫉妬心の強い娘、コントロールできる娘


フィールズでは大勢の若い娘がダンサーやウェイトレスとして

働いていますが、ジェラシー(嫉妬心)の強い娘も見受けられます。


以前、ステージのショーを観ていたお客さんが飲み物を複数の

ダンサーにあげていたところ、以前飲み物をもらったと思われる

ダンサーが他のダンサーに飲み物をあげている席の後ろに立って、

そのお客さんに何やらクレームをつけている場面を見ました。


ショーの最中なので、ダンス音楽の音量も大きく、何を話しているのかは

離れたところからは分かりませんが、その娘の態度で凡その

見当はつきました。


バーの中に入り、同時でなくともドリンクをあげた事のある

ダンサーはそのお客さんは自分のお客さんと思う傾向が

あり、嫉妬心の強い娘はトラブルの原因となる事が多いと

思います。


ドリンクをあげる時には、大量に飲ませる前に早い段階で

嫉妬心の強い娘かそうでないか見極めることが、店内で

楽しく過ごすためには必要ではないかと思います。


直接本人に訊いても「少しだけ・・・」とか言う娘も居ますが、

殆どは言わないケースが多いと思いますので、その娘の

態度、振る舞いで判断するしかないと思います。



聖週間で店舗は休みが多く、又暑いので昼間は外に出る気が

しません。


時々寒い日があった東京から熱暑のバリバゴに来たので

体調を慣らすのに少し時間がかかりそうです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。 にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿