2017年4月22日土曜日

ビザ更新とマルキーモールのフォーチュンオープン


一昨日、マルキーモールのイミグレーションに行きました。


まだ、ビザ更新には時間の余裕があるのですが、ホーリー

ウィーク明けであまり忙しくはないと考え、早めのビザ更新を

することにしました。


受付には今回何時ものガードマンが居ない代わりに、学生服を

着た女性達が数人女性ガードマンと一緒に居ました。


おそらく、新入職員のトレーニング又はOJTが行われているのでは

ないかと思いました。


申込書は受付と別なカウンターに置かれていたので、一枚予備に

貰っておきました。


申し込みは待たずに直ぐに受付してくれ、ビザ更新には

30分程で金色の更新ステッカーが貼られました。


マルキーモール入口にあるフードチョイシズ(フードコート)で

なかなかオープンしていなかったフォーチュンエキスプレスは

オープンしていました。



メニューはフードモールのお客さんに合わせて値段は一食

100ペソ前後に設定されていました。


実際に注文して食べた魚のスウィートサワーソース、

スープが一緒に付いてきます(110ペソ)




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿