2017年6月11日日曜日

ミス・クラウンローヤル6月水着コンテスト開催される


昨日は朝方降った雨も上がり、午後いつものようにスコアバーズ

ホテルのプールサイドで水着コンテストが開催されました。



コンテスト参加者は12名でしたが、夜にはイッツァスモールワールドの

イベントも予定されているので、夜のイベントも見ることに

しました。ショーダンサーも忙しいのだと思います。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。







夜に入り、午後7時過ぎ頃から土砂降りの雨が降り、道路も

冠水したようなので、イベントに行けるのかどうか心配でしたが、

約1時間程度で雨が止んだので、クリスタルパラスの

モデリングショーを見ることができました。

12日にはクラブ・アトランティスでイッツァスモールワールドの

グループダンスコンテストがあります。



その時刻の雲の様子ですが、ルソン島の北部に厚い雲の

塊ができていて、それが南下したものと思います。


12名のショーダンサー達が其々シルエット、バスティーズ、

エジプトのコスチューム、フューチャリスティック、

アラビアンダンス風等の衣装でのモデリングショーでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。 にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿