2017年6月13日火曜日

インディペンデンスデー(独立記念日)のイベント


昨日はフィリピンのインディペンデンスデーで休日、

SMクラークには大勢の人が詰めかけていました。


イベント広場では戦闘機が一般にお披露目されて、


子供達も乗機する列に並んでいました。


夜にはクラブ・アトランティスでドールハウスグループ

各店からグループダンサー達によるインド、アフリカ、

米国、エジプト、ブラジル、フィリピンをテーマにした

ダンスバトルが行われました。


このイベントには以前はあまり行った事がないのですが、

入口で入場料200ペソを準備して支払おうとしたところ、

500ペソ、


それもドリンク代は別でビーズも付いていません。

今まであまり興味がなかったのもこれが原因だったかと

改めて思いました。


米国のグループではスパイダーマンの衣装の

ダンサーが登場しましたが、女性なので何か

不思議なミスマッチの感覚がありました。


客席はかなり空席があったように思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿