2017年6月21日水曜日

SOYA新店のオープンと7月のイベント


昨夜、フィールズを歩いていると、以前から改装中だった

ニューオレンジがSOYAとしてオープンしているのに

気がつきました。


中を一寸覗きましたが、客席はほぼ満席のようだったのと

他の店で既に酔ってしまっていたので、覗き見だけでした。



またパッキャオの対戦が7月2日にあります。

最近は以前ほどの盛り上がりはないように思いますが、

それでもパックマンの対戦なので観る方は多いのでは

ないかと思います。


7月4日米国独立記念日のダンスバトルのイベントですが、

入場料が1,000ペソ、ギリギリの時刻に行っても座れる

のではないかと思います。


入場無料の記念日イベントは7月2日のクリスタルパラスと

7月3日ドールハウスでのモデリングショーがあります。







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿