2017年8月18日金曜日

ゴッデスオブアトランティス2017 熱かった水着コンテストトップ10と戴冠式


最近のコンテストはいつもよりも早めに終わる事が多いので

昨夜少し早めにクラブ・アトランティスに入りました。


パーティータイムをやっていましたが、暫くして水着コンテスト

トップ10が始まりました。









この水着コンテストでは3名がゴールドネックレスを其々一本ずつ

貰いましたが、それが戴冠式の結果に反映されたものになりました。


約1時間のパーティータイムの後、深夜12時前に戴冠式が始まりました。

戴冠式が始まるまで相当に長い時間があるので、殆どのお客さんは

帰ってしまい、残っているのは関係者等限定された人数となりました。


まず特別賞のミス・フォトジェニック賞はマリサさんに、



ベストインタレント賞はパトリシアさんに、



ベストインスウィムスーツ賞はジャムさんに、



続いてベストインイブニングガウン賞もジャムさんに、



3位入賞はマリサさんに、

プレゼンターは2009年のゴッデス、レスリーさんです。



2位入賞はパトリシアさん、



そしてゴッデスオブアトランティス2017はジャムさんに

授与されました。



タレントコンペティションで見せたポールダンスの写真です。



アスリートのようなしなやかな肢体を持つジャムさんはその名に

相応しい気品と清々しさを感じさせる素晴らしいゴッデスの誕生と

なったと感じました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿