2017年8月15日火曜日

昨晩の停電とゴッデスオブアトランティス2017 プールパーティー参加者達No.2


昨晩はラ・バンバでマニックマンデー、バンブーでハウリングムーンの

イベントがありました。


マニックマンデーはパスティーズが2チーム、ハウリングムーンは

ブーティーダンスでしたが、客入りはパスティーズの方が勝っていた

ように思います。


食事をしてアパートに着く直前に、大粒の雨が一滴肩に落ちました。

アパートに入るなり、 ザーッ と雨が降り始め、雨は一時小降りになり

このまま収まるのかと思いきや、 突然停電、 その直後、 バリーッ

と大きな落雷の音が聞こえました。


早速、今回日本で買い足したLEDミニランタンを室内の2ヶ所に置いて

様子を見ていましたが、停電はその後約3時間にも及びました。


おそらく落雷が送電設備を直撃したのではないかと思えました。



ゴッデスオブアトランティス2017のプールパーティー参加者達No.2です。



マリサさん、


アビゲールさん、


パトリシアさん、


プリンセスさん、


ミシェルさん、


ポリーさん、


カミールさん、


北朝鮮の緊張が高まった事によるフィールズの為替は夜46.30を

付けていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿