2017年8月13日日曜日

ゴッデスオブアトランティス2017 プールパーティー


昨日、スコアバーズホテルのプールサイドで行われた

ゴッデスオブアトランティス2017のプールパーティーです。


日本のお盆休みの時期なのでかなり日本人の姿が目に

つきました。


会場は2階席まで客席はほぼ埋まっていました。

今回のプールパーティーには21名の参加者がありました。



コンテスト参加者達のプールサイドの行進です。







火曜日にタレントコンペティションが始まります。



アパートのこそ泥が入ったエアコン用の穴は2日間という

フィリピンにしては特急で鉄のグリッドを付けてくれました。


同じ方法でアパートに侵入する事は出来なくなったので

不在時でもひとまず安心になりました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿