2017年8月17日木曜日

ゴッデスオブアトランティス2017 タレントコンペティションとイブニングガウン


一昨日行われましたゴッデスオブアトランティス2017、タレントコンペティションと

昨日行われましたイブニングガウンコンテストの写真を掲載いたします。


タレントコンペティションでは1番のセスさんがいきなりパスティーズの

衣装で登場し、写真を撮っていいものかどうか躊躇していました。


その後の出し物が写真を撮っても問題なさそうな演技だったので

やっと撮影を始めました。



クリスティーさんのフェレイシオ演技です。


その他のコンテスト参加者はアラビアンダンス、歌、ダンス、ポールダンス、

ドレスの中からお菓子を取り出しながら投げるマジック風の演技等多彩でした。

二人の喧嘩をコミック風に演出した出し物も楽しかったと思います。




昨夜のイブニングガウンコンテストではかなりセクシーな衣装も

あり、目を楽しませてくれました。










今夜、夜半までには2017年のゴッデスが誕生する予定です。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿