2017年8月3日木曜日

遅ればせながらギンザシックスに行ってみる


もう3ヶ月以上前にオープンしたギンザシックスですが、

まだ見学に行っていなかったので、銀座に用事があった

ついでに中に入ってみました。



昨日は雨が時々ぱらつく天候でしたが、道を歩く人達が

話す言葉は中国語、スペイン語(と思われる)、英語等

多彩でした。


建物の中はブランド、ブランド、ブランドでウィンドー

ショッピングだけですが、ゼロハリバートンの旅行ケースは

価格が十数万円、マニラ空港に着いたらカバンごと盗まれて

しまいそうなハードケースですが、旅行するのは

セキューリティーがしっかりしている都市にしか行けないのでは

ないかと感じてしまいました。


因みに私が使っているのは1万円くらいで諦めがつく値段の

ものです。


上層階から流れるバーチャルの滝です。


見るのは無料です。


買い物は道を挟んで立地しているユニクロで既に秋物の商品が

並ぶ中、少しバーゲン価格で売られている夏物を買いました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿