2017年8月10日木曜日

マニラに戻りました 夏物のバーゲン品を成田のユニクロで買う


昨日、マニラに戻りました。



台風5号の影響も無くなり成田まで晴れの天候でした。


今回の一時帰国で、銀座に行った時にユニクロ銀座店に

入ったものの、品揃えは既に秋物に変わっていて、一部

ショーツ等のディスカウント品を買ったのですが、お土産に

する夏物が買えていませんでした。


成田は旅行客が世界各国の暖かい国にも出発するので、

おそらく売れ残った夏物の商品も置いてあるに違いないと

思い、事前ウェブチェックインでセブパシの受付では

殆ど待つ事もなく時間の余裕があったので、荷物を

預け入れた後ユニクロの店内に入りました。



思ったとおり、柔らかい生地の薄手のTシャツやタンクトップが

並んでいました。


さらに、値段が夏物セールの価格で安くなっていたので、予定より

多く買ってしまいました。


成田は予定どおりの出発でNAIA3には約30分早く着陸しました。



預け入れ荷物も早めに出てきて、UBEプレミアムエアポートバスで

ヴィクトリーライナーのターミナルには約30分もかかりませんでした。


ヴィクトリーライナーのダウ経由ダグパン行きも間もなく出発し、

混んでいないので余裕をもってラップトップパソコンを開いて

記事を書いていたので、エドサの混雑によるのろのろ運転もあまり

気になりませんでした。


パサイを出発して約4時間、ダウには8時半頃着いたのですが・・・、

アパートに入るなり、大変な事が起こっていました。

・・・つづく、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿