2017年8月1日火曜日

日本に一時帰国いたしました NAIAターミナル3のフードホールは改装中


昨夜、深夜前のダウのバスターミナルを出発するソリッド

ノースのクバオ行きのバスに乗り、クバオでタクシーに乗り換えて

NAIA3に午前1時半頃到着しました。


イミグレーションがオープンするまで時間があるので

フードホールに行ったのですが、かなりの部分が改装中で

行きつけのカイシュウも通常の広いテーブル席は閉まって

いて、唯一開いている喫煙室でしょうゆラーメンを食べました。

225ペソ。


禁煙法が施行されているのに、タバコの匂いのする喫煙ルームで

食事をする事になってしまいました。


次回はイミグレーションが開いた後、出発搭乗口のある側の

カイシュウで食べることにしました。


値段もデューティーフリーになるので180ペソ台で食べられます。


搭乗口までの間にあるお土産店でジョナサンブランド輸出仕様の

ドライマンゴーが100グラムパック100ペソで買えたので

少し多めに買いました。


A330の飛行は順調で成田にはほぼ定刻に着陸しました。


帰宅途中の乗換駅で食べた立ち食いソバ、コロッケは

バリバゴでは無かったと思うので、自然に食べたく

なります(410円)


昼過ぎに帰宅し、急ぎの用事にとりかかりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿