2017年10月8日日曜日

ミス・ドールハウス2017プールパーティー開催される


今週、ミス・ドールハウス2017が開催されますが、それに先立ち

昨日スコアバーズホテルでプールパーティーが行われました。


今週予定されているイベントのプログラムです。



今週はハワイアンウィークとして、DH各店でハワイアンスタイルの

ユニフォームも見られると思います。



自宅アパートを出る時には西の空を黒い雲が覆い始めていましたが、

プールパーティーには影響ありませんでした。


昨日はブログアップに手間取ってしまい、会場にはいつもより

約30分以上も遅れて着きました。


既にステージでのコンテスト参加者の紹介が始まっていました。



ロリーさん、



左からサーディアさん、ヴェロニカさん、ジェセルさん、

ジェセルさんは一度見てみたいと思っていたメガネ無しで

登場していました。



リザさん、



ジェイディーさん、


コンテスト参加者はこの日、13名でした。

火曜日から本格的にコンテストが始まります。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿