2017年10月9日月曜日

休日と停電 ミス・ドールハウス2017プールパーティーNo.2


今朝は午前8時半頃から停電になり、暫く休んでいましたが、

復旧しないので、銀行に行こうと両替し、ダウの銀行に預金に

行きました。今日の為替は午前中は45.05でした。


帰りがけに水道料金を払おうとバリバゴウォーターの

事務所に行くと、シャッターが下りていて近くのガードマンが

今日はアンヘレス市の休日だとか。


休日と停電、何か怪しい気がします。

モールに誘うように停電し、モールの売り上げに貢献する

と考えるのは考えすぎでしょうか。

以前にもこのような事がしばしばありました。


停電は午後には復旧していました。



ミス・ドールハウス2017コンテストプールパーティーの後半が

始まる前にシルエットモデリングショーがありました。



ジョアンナさん、



ジルシーさん、



ダニカさん、



ニコールさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿