2017年10月16日月曜日

昨晩のドッグズアウトのイベント、クラブ・エイシア 台風パオロ発生


昨晩はクラブ・エイシアでドッグズアウトのイベントが

ありました。


モデルさんたちはブラックテープやシルエットの衣装が

主でしたが、ポニーテールのグループは胸の半分が

ブラックテープで半分がパスティーズというミックスされた

セクシー衣装でした。


ウォーキングすると胸の片側だけ揺れるというアイデアには

参りました。



一昨日ミス・オクトーバー2017プールパーティーの

ドリンク合戦で人気のあったポニーテールのクリスティーさん

です。30杯以上の声がかかっていたようです。



(16日正午の雲の様子です)

台風パオロ(21号)が発生しています。

今のところフィリピンの東から北方面に進路を取っているようです。

これが北風を呼び込み、日本に寒さをもたらしているという

報道もありました。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿