2018年2月16日金曜日

3日で1ペソ以上も上がった円とボディーショップが売りに出ている事


一時帰国から戻った12日以来、円高が進んでいますが、昨日は

ドルが106円台前半を付けた影響からか一挙に48を越え、48.30

ペソとなり、たった3日で1ペソ以上のペソ安となりました。


今日の午前中の為替は48.35と表示されていました。

ここまで変動するとは思いもよりませんでした。



昨日あるレストランに入り、料理を待っている間テーブルに

置いてあるブルーブックの広告を見ていたところ、写真入りで

ボディーショップが売りに出されていました。


先月末に弊ブログで入口の化粧直しをしたボディーショップを

ご紹介いたしましたが、この売り出しに合わせてペンキを

塗りなおしたのであれば納得も行きます。

http://angelesbargirls.blog41.fc2.com/blog-date-20180127.html


今後もこのようなオーナーの変更がある事はあるのではないかと

想像します。


昨晩はクラブ・アトランティスの春節スペシャルショーを見に

行きましたが、ショーダンサー達によるウェットTシャツショーと

ピンクの衣装に大きな蓮の花を手と頭に載せたダンサー達により、

中国風のダンスが見られました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿