2018年2月20日火曜日

ペリメターの新店名スターバーと止まらないペソ安


ペソ安が止まりません。

ドルも52を越えました。



ペリメターで看板が新しくなったバー



スターバーは昨年チェリーブロッサムが閉店してから

暫くそのままになっていましたが、新オーナーでオープン

してから約2ヶ月だそうです。


小さいバーですが、そこそこダンサーが居ました。

ローカルドリンク50ペソでした。


ハニービーも閉店したバーの跡に出来たバーですが、

ペリメターのバーには珍しいナイトバーで開店時刻が

午後7時半だそうです。



さくらはレッドプラネット近くにありますが、韓国の

KTVが多い中、KTVの日本版とのことで開店時刻は午後

7時だそうです。


昼間見ると店名は1991ですが、夜間になるとその看板の

裏からエラプションの文字が浮き出てきます。

通称はやはりエラプションでしょうか。


過日行われましたウェットTシャツコンテストより、



クリスタルパラスのエドウィーナさん、



ドールハウスのジェイディーさん、



クラブ・アトランティスのセスさん、

DJに20才と紹介されてニコニコ。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿