2018年5月13日日曜日

ビキニオープン5月12日開催される 参加者25名


今日は母の日ですが、昨日は街に花売りが大勢見られました。


ここ3~4日、夕方近くになるとゴロゴロと稲光が見られました。

雷雲が少し離れた所を通ったせいか雨はパラパラ程度でしたが

昨晩は午後6時頃から土砂降りとなり、アーケードで足止めと

なってしまいました。夕方は傘の離せない時期になりました。


昨日の水着コンテストは冠大会ではなく、

スーパーバディービキニオープンとして開催されました。

コンテスト参加者は多数で25名となりました。



撮影会前の参加者達によるプールサイドの行進です。













街を走り抜けるピンクの風船を付けたバイクとトライクの

隊列、選挙に向けた広報活動ですが、クラクションを鳴らし

沿道に子供を見るとキャンディーの雨を降らせます。



SMクラークでは今日、明日アルコールの販売をしない事を

表示しています。


フィールズのバーの中には選挙日でも特例の許可を取って

いると表示しているところもあります。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿