2018年5月1日火曜日

今日はメーデー(フィリピンではレーバーデー) キャンセルされたマニックマンデー


今日はメーデーですが、フィリピンではレーバーデーと呼ばれています。


休日に合わせてバーゲンセール等が組まれています。


昨晩はマニックマンデーの日でラプソディーでのイベントを見に

行ったのですが、ドアを開けると店内はガラッとしていて一瞬

イベントの開催される店を間違えたかなと思いました。



隣りのラ・バンバの入り口で訊いたところ、キャンセルされたとの

事でした。


先週のフィールズの手入れの影響も結構根が深いと思いました。

24日の手入れ翌日に行われたワオ・ウエンズデーは一応いつも

通りモンスーンで行われ、ラプソディーのダンサー達も見られた

のですが・・・、


過日行われたミス・バカルディ水着コンテスト撮影会より、



ポニーテールのジョナさん、



クリスタルパラスのメンチーさん、



ドールハウスのダニカさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿