2018年5月12日土曜日

モデルさん撮影中のハザード フィールズ道路補修


毎週のように撮影している水着コンテストプールサイドの撮影会

では出来るだけモデルさんの動きの中で少しでも内面も垣間見ら

れる写真を撮るようにしていますが、タイミングによってはいい

写真と思っても、思いがけないハザードが発生して使えない写真も

多くあります。



先週のミス・メイ2018水着コンテストではいいタイミングと思って

撮った写真はプールの水面から大量に跳ねた水しぶきで写真と

しては使えないものとなってしまいました。



こちらは投げ入れられたビーズの一部が顔にかかってしまい、

別な写真を使わざるを得ませんでした。


その他、いい笑顔を撮ったつもりが、目の前をビーズ売りや

ウェイトレスが通り過ぎて撮りたくなかった顔で覆われてしまった

写真もありました。


今日もプールパーティーがありますが、出来るだけいい写真が

撮れるようにしたいと思います。



フィールズの通りの舗装修繕は始まってはいるのですが、

少しずつ進めているようで、時間が結構かかっています。


カラフルに色を使ったデザインは消えていますが、足元を

見ながら歩かなくてはいけない状態が早く改善されれば

有難いと思います。


雨季が始まる前までに補修が終わればいいのですが・・・、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿