2018年5月14日月曜日

母の日とバランガイ選挙前日の禁酒デーに行われたドッグズアウトのイベント


昨日のドッグズアウトのイベントはドールハウスで行われました。

母の日とバランガイ選挙前日の禁酒デーにあたり、どのような

様子なのか興味がありました。


店内は1階はそこそこのお客さんが入っていましたが、2階は

結構客席の空きがありました。


メインのショーはウェットTシャツで、ドールハウスグループ4店

から各店約5名のモデルさんにより行われました。

ドールハウスは7名での演技でした。


オープニングの挨拶で、リカーバン(禁酒デー)によりビールの

早飲みコンテストはお客さんのみの参加により行われる事が

案内されました。


バーのダンサーはフィリピン人なので参加しないという事だと

理解しました。


メインのショーを見た後店を出ましたが、フィールズの中・小型の

バーは店を閉めているところが多く、人通りも少なかったと思います。



6時半を過ぎた頃、いつものように空の様子が変わり始め、その後

20分程で雷雨になりました。


フィールズのバーにはあまり良くない日だったと思います。



一昨日行われましたビキニオープンコンテスト撮影会より、



クリスタルパラスのグレーシエルさん、



ドールハウスのジェニファー(トゥラブット)さん、



ドールハウスのダニカさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿