2018年5月4日金曜日

ドールハウスグループが最近力を入れ始めているGEMSショーガールズによるスーパーショー


最近ドールハウスグループで力を入れ始めているスーパーショーは

クラブ・アトランティスでは月、火、土曜日、午後8時20分から

一日4回、


クリスタルパラスでは水、木、金曜日、午後9時15分から一日4回と

なっていて、先日最近あまり行かなくなったクリスタルパラスで

見てみました。


GEMSショーガールズ達が8名、一人の常連のお客さんをステージに

上げて、5名のダンサー達がダンスを踊りながらお客さんを弄る

趣向ですが、お客さんは満更でもなく結構楽しんでいました。


衣装はパスティーズの上から黒のメッシュのタンクトップを

付けているので、返ってセクシーさを演出していました。


マニックマンデーやワオウエンズデーも先週はキャンセルされて

セクシーさを表に出したイベントがますます規制されてくる事が

強く感じられるこの頃ですが、これが今後のステージのメインと

なってゆくのかどうか見て行きたいと思います。


それにしてもクリスタルパラスのローカルドリンクは150ペソ、

ウェイトレスに最近店にどうして来ないと言われましたが、

あまり長居できない理由にもなっています。



過日行われましたミス・バカルディ水着コンテスト撮影会より、



努力の跡がよく分かるドールハウスのレアさん、



足の長さが体の半分くらいあるクリスタルパラスのマリッサさん、



ステージからステージ脇の小プールまでウォーキングしてくれた

クラブ・アトランティスのダナ(デイナ)さん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿